出店報告


制作に追われてなかなかブログまで手が回りません^^;

かなり遅くなってしまいましたが、出店報告です。


2/16 芦原橋アップマーケット

20140216_091716.jpg


1月は大雪で出店できなかったんですが、2月は無事出店できました。


かわいいお客さまも来てくださいました♪
20140216_122724.jpg

20140216_122743.jpg

20140216_122755.jpg


アップマーケットは食べ物ブースがかなり充実したイベントで、1日中いい匂いがしていました。
革はぎれもすごい激安で売ってたので、大量購入(笑)
今後色々使えたらなと思います。
次回はなかなかタイミングが合わず、出店は未定ですがまた出たいなと思います^^


2/22湊川公園手しごと市はインフルエンザのためお休みさせていただきました。
土曜日の時点では熱も無く復活してたんですが、
熱が下がってから2日は移してしまう可能性があるということで、土曜日はまだ2日目だったので
念の為、出店は見合わせました。


2/23 クローバー手作り市

20140223_101702.jpg


この日は熱が下がって3日目だったので出店させていただきました。

屋内なので寒くもなく、のんびり出店。
ただ、ワンコNGなのが残念です。

20140223_142449.jpg


試着ご希望のお客さまには、3/9のわんわんマルシェや
4/6のハーベストの丘のペットデーをご案内させていただきました。




3/1 和庵マーケット

20140301_114836.jpg


こちらは初出店。とはいえ、わんわんマルシェのスタッフさん主催のイベントなので
出店者はほとんど知り合いばかり。

小さなマーケットですが、アットホームな雰囲気で楽しく過ごさせていただきました。


残念ながら2時ごろに雨が降り出したため、途中で終了となってしまいましたが
看板犬たちも遊んで楽しんでくれたみたいです♪



3/2 ポケットマルシェ

20140302_082025.jpg


今回はお天気にも恵まれ、にぎやかなイベントとなりました♪


お店の数も多く、見ごたえのあるイベントなので
私自身も時々見て回ったりして楽しみました


スペースがかなり広いので、作品少なめでちょっと寂しい感じになってしまいましたが…^^;


次回参加の時にはもうちょっと作品多めにしないとなーと思いました。


こちらのイベントはまだ2回目の参加。
出店者さんがみなさん仲がイイようなので、新参者としてはドキドキの参加でしたが
皆さん暖かい方ばかりで…

最後、車で搬出する時もまだまだ片付けてらっしゃる最中なのに
周りを見てくださったりして、本当にお世話になりました。
ありがとうございました




まとめて…になりますが


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ