


2/9五六市&2/11みのおマルシェ ありがとうございました 


先週は、2/9 枚方くらわんか五六市
そして今週は、祝日の2/11 みのおマルシェ に出店してきました。


五六市は相変わらず人気のイベントで、寒さもなんのその。たくさんのお客さまで溢れていました♪

ワンちゃん連れもたくさん来ていただきました^^


今回出店していた場所が、ちょっと通路が狭めのところだったこともあって
出店風景は撮れずでしたが、1日楽しく過ごしました^^



そして2/11みのおマルシェ。

20140211_114437.jpg



こちらは今年1月から始まったイベントで、場所はわんわんマルシェと同じみのおキューズモール。

元々お友達が出店予定だったので見に行くつもりでいたんですが
行くならついでに~ってことで、急遽出店させていただくことにしました。

20140211_114429.jpg


前日の夜、Facebookで少ししか出店の告知はしていなかったのですが
宝塚やにこにこ雑貨市にいつも来てくださっていたお客様が、FBを見てきてくださったりしてすごく嬉しかったです♪



にこにこ雑貨市の時と大きく違うのは、飲食関係のブースが多いコト。

焼き菓子などの、個包装されたお菓子などはもちろん
その場で調理されるパスタなどの暖かい食事を出されるお店も出店していて
また新しい楽しみ方ができるイベントでした。


↓お昼ご飯に生パスタ♪
20140211_130755.jpg



もちろん、今までと同じくワンコOK。

まだまだ始まったばかりのイベントですが、毎月開催されるようなので
また予定が合えば出店していきたいなぁと思ってます。



遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました♪

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
