スポンサーサイト



12/1 わんわんマルシェ


12/1 わんわんマルシェ Vol.1


昨日は箕面キューズモールでわんわんマルシェが開催されました。

初のワンコ関係ショップのみの手づくり市!
ずーっと楽しみにしてました♪

20131201_152205.jpg



出店者さんもほとんど宝塚などでご一緒させてもらってるおなじみの方ばかり
お隣もお向かいさんもお友達w


イベント開始は11時からなのですが、10時過ぎぐらいから既に賑わってました


開始時間を過ぎるころにはあっという間にものすごい人とワンコで溢れてましたよ^^


なかなかワン連れOKのイベントも多くない中、
お店も全部ワン関係のみ!の手作り市なんて他に無いですもんね


お店は、ハンドメイド品のお店以外にアニマルコミュニケーションなどのお店もありました。

ペット博などの一般的なペットイベントと違うのは、メーカーさんやペットショップの出店が無いこと。
なので市販品は一切無し!



昨日の一番人気はニット帽でした。
20131114_234954.jpg


お友達同士で買ってくださったり、その場でかぶってくれるワンちゃんも多くって。

後で他の出店者さんから

Tansokuさんのニット帽被ってるコいっぱい見たよ♪  なんて言われましたw

20131114_234606.jpg


割とたくさん作っていったつもりだったのですが
おかげさまで、Sサイズ・Mサイズ共に完売しました
ありがとうございます!! 



まだニット帽が活躍しそうな季節は続きますので
1月か2月ぐらいまでは販売予定です^^


宝塚に来てくださっていたお客さまもたくさんご来場いただいたり
わんこ友達もいっぱい来てくれて、ホントに楽しい1日になりました。


イベント終了近くに、わんこ友達(ダックス軍団)がイベント会場の端の方で集合写真を撮ってて
実はあちこちでうわさになってました(笑)


せっかくなので、ちょうど母が顔見せに来てくれていたので
少しお店番をお願いして、ノエ・シエ・エマ3ワンも集合写真に加わってきましたw



20131201_152718.jpg




こちらの会場で開かれていたにこにこ雑貨市も今月の開催で終了してしまうし
ホントにこういうワンコイベントって他には無いものなので
ぜひ今後も続けて欲しいなぁと思うイベントでした!


次回また開催されることがあれば、都合が合う限り最優先で出店したいなと思ってます♪

スタッフさんよろしくお願いします☆



ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

| *Tansoku*ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
