11/17 フリーフェスティバルⅡ ありがとうございました


11/17 フリーフェスティバルⅡ in ハーベストの丘


こちらも初めて出るイベントでした。

ハーベストの丘は、去年わんわんペットデーに遊びに行ったことがあるので2回目の来園


日曜日でお天気も良かったこともあって、たくさんのご家族連れでにぎわっていました。


お店もたくさんで、自然いっぱいの会場だったので雰囲気のいいイベントでした♪



お店が出ている場所が、大きく2ヶ所に分かれていて
少し距離があったので、離れている方の会場はチラッとしか見れませんでしたが
近くのお店は少し見て回ったりもして
私自身もイベント楽しんでました♪



なかなか南大阪地域は出店の機会が少ないのですが
次はどこに出店するの?なんて聞いてくださる方もいらっしゃって嬉しかったです。



次回は来年5月に開催されるそうです。
また出店できたらいいな♪


来てくださった皆様、ありがとうございました!

| *Tansoku*ホーム |

▲TOPへ