スポンサーサイト



11/9 宝塚手作り市


11月9日 宝塚ガーデンマーケット手作り市


とうとう宝塚最後の日になりました。


朝、最初は人出もいつもとあまり変わらないのんびりした感じでしたので
「最後だー!って盛り上がってるのは出店者だけかもね~]なんて話してたんですが

気付けばものすごい数の人とワンコで溢れていました。


この日は出店数もすごく多くて、約80ほど出ていたそうです。



次々に来てくださる、いつものお客様。
久しぶりにお顔を見せてくださった方。
お友達。

ホントにたくさんの方にご来場いただきました。



お客様から聞いたお話だと、駐車場が満車でなかなか入れなかったんだとか。

…そんなの初めて聞きました(笑)
ガーデンフィールズの駐車場って結構広いんですよ



お天気にも恵まれ、最後の宝塚、にぎやかで楽しい雰囲気にあふれていました。




実は写真はありません。

撮る時間が全くありませんでした^^;

他のお店も1度チラッと見て回っただけ。


でも、たくさんのお客さまとおしゃべりしながらの出店は本当に楽しかったです。



ノエルを迎えて、初めて手づくり市に行った会場が宝塚でした。
お気に入りのお店ができ、いつか自分もこういうイベントに出たいなぁと思って
ある出店者さんに、出したらいいのに~って言われたのがきっかけで出し始めて。
去年のアート&てづくりバザールに出るまでは、出店は宝塚だけでした。


出店者さんとも仲良くなって、雰囲気も良くって、お客さまも暖かくって。
本当に大好きだったイベントが無くなってしまうのは残念ですが
この縁を、これからも大切にしていけたらなぁと思います。


宝塚に来てくださっていた皆様、本当にお世話になりました!


宝塚ガーデンマーケットは終わってしまいましたが
*Tansoku* の活動はこれからも続きます。


なかなか宝塚近辺で開催されている手作り市が無いのですが
もし開催されることがあれば、可能な限り参加したいなぁと思っています。

また、他の地域でも出店は続けて行きますので
もしご都合が合いましたら、また遊びに来ていただければ嬉しいです。


ありがとうございました☆

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
