11/2 青山ぎゃらりぃ 11/10 ポケットマルシェありがとうございました


制作に追われて、全然更新できないまま
11月が終わってしまいました^^;

フェイスブックには新作など投稿させていただいていたのですが
スマホから簡単にUPできるFBと違って、ブログは更新に時間がかかってしまって…

新作情報などは、ぜひフェイスブックをチェックしてくださいね♪


ということで、大変遅くなりましたが出店報告です。





11/2 青山ぎゃらりぃ


初めて姫路での出店でした。

ホテル最上階のフロアを貸し切ってのイベント。
屋内なので、お天気にも左右されないし
ゆったりのんびり出店してきました。


雰囲気とっても良かったので、また機会があれば出店したいイベントでした。

残念ながら写真はありません~^^;




11/10 ポケットマルシェ


初出店。しかも急遽決まった大きなイベントでドキドキでした。


ただ、お天気はあいにくの雨。


雨対策バッチリのテントで出店でしたが、やはり屋外ですしお客様は少なめでした。

20131110_100808.jpg


幸い、昼間は大半が雨も降らずでしたので
他のお店も見て回ったり(母がHELPで来てくれていたので^^)
お客さんとしてもイベントを楽しめました。


次回以降のいい勉強にもなりましたしね^^


次回3月2日のポケットマルシェにも出店が決まりましたので
次はイイお天気になってくれますように☆


ちょっと公共交通機関だと行きにくい場所ではあると思いますが
1日ゆったり楽しめるイベントなので、またよかったら遊びに来てくださいね♪




ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

| *Tansoku*ホーム |

▲TOPへ