


11月・12月、出店予定追加のお知らせ


TOPにも表示させていただいていますが、
11月・12月に新たに出店予定が決まりました。


まず11月。

11月10日(日)

大阪市此花区にあります 舞洲オートキャンプ場で開催の

【Pocket Marche -13th-】

o0400022712727181087.jpg


こちらに出店が急遽決まりました。


本来は今年いっぱいは新規エントリーは受け付けないということで
今までエントリーしたことのない当店は出店できない回だったのですが
空き枠が出たということで、出店させていただけることになりました。


11/9宝塚最終日の翌日になる上、11/6からの阪神高速池田線のリフレッシュ工事の為
池田線全線通行止め=会場までは一般道で行くしかない のですが
以前から出てみたいと思っていたイベントでしたので、せっかくのチャンス!
頑張って参加させていただくことにしました。


こちらはワンちゃん来場不可のイベントとなりますが、
雑貨・ハンドメイドの他にも家具や木工品、アンティーク&JUNK品、グリーン&フラワーなど
140ものお店が集まる、なかなか大きな規模のイベントです。


そして12月。


こちらも以前から出てみたいなぁと思っていたイベント

京都下鴨神社 糺の森で開催されます

森の手づくり市http://monocro.info/moritedu/index.html

dmm10.jpg


イベントは2日間開催ですが、当店は2日目の12/8(日)に出店が決まりました。

こちらも1日約200店舗。2日間合計で最大416ブースものお店が集まる
大きな規模のイベントです。

ワンちゃんも来場OKなようです。



どちらも人気のイベントで、ホントに出店できるって光栄なことです。
せっかく出るからには、ご来場の皆さんにガッカリされないよう
しっかり作品作りもしなくては!と思ってます。

ご都合が合うようでしたら、ぜひ遊びに来てくださいね♪

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
