ロハス・ミーツ ありがとうございました


10/19 ロハスミーツ 明石

20131019_132457.jpg


あいにくの雨でしたが、雨天決行ということで出店してきました。

土日開催のイベントで、土日とも雨予報だったんですが
私が出店した土曜日は、時折雨が降るものの土砂降りということはなく
まだマシだったのかなぁと思います。


屋外イベントで雨だと閑散とした感じになっちゃうのかなぁと思っていましたが
足もとの悪い中、たくさんのお客様が来場してくださいました。

本当にありがとうございました!


2m×2.5mのブースサイズでしたが、うちのテントは2m×2mのサイズなので
テントの中でこじんまりと出店^^;

20131019_132504.jpg


いつもは極力、わんこ用雑貨とその他の雑貨とはディスプレイを分けるんですが
この日はそうもいかず、混ざった感じに…。

なので、ちょっと見にくかったかもしれません。



次回はGWの5/3・5/4に開催が決まったそうです。

その辺りは神戸のアート&てづくりバザールも開催されそうなので
まだ出店できるかはわかりませんが、次回は快晴の中出店できたらいいのになぁって思います。

楽しいイベントでした♪

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました♪



2日間開催で、都合上土曜日のみ出店してたんですが
配られていたフライヤーには、各店舗の出店日(両日なのかどちらかの見なのか)が書いていなくて
HPにしか書かれていなかったようです。
その為、出店していなかった日曜日にうちのお店を探してきてくださった方がいらっしゃったと
日曜日も出店していたお友達から聞きました。

大変申し訳なかったです。

また機会がありましたら、お会いできたらと思います

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ