*Tansoku* >> 2017年03月に投稿されたエントリー一覧

今週末は愛知!わんマル半田!


春になってイベントラッシュ!今週末も出店です
(とはいえ、しばらくは関西以外。関西の方はGWの明石までお待ちくださいね)

wanmaru0401.jpg

今回は土曜日に開催ですので、お日にちお間違いなく!

4月1日(土)です

会場の半田赤レンガ建物には駐車場(300台)がありますが、毎回大変混雑しています。
駐車場の空き待ちで道路に並んでしまいますと、周辺道路の渋滞の原因となりますので
満車の際は、周辺のコインパーキングをご利用ください

17424819_1852650471676236_4872466471685430679_n.jpg

17362412_1852650475009569_5649481490299108311_n.jpg

※会場到着までのおトイレマナーをよろしくお願い致します。
また、路上駐車等、近隣の方のご迷惑になる駐車はご遠慮くださいますようお願いいたします。
(当日、半田警察署の巡回があるそうです)


ブース位置です

wanmaru0401-2.jpg
wanmaru0401-3.jpg

元々横長のフライヤー画像を2分割させていただきました。


ブースの場所は34番です。
今回も赤レンガ建物に向かって左側になります。

当店では、クレジットカードをご利用いただけます。
VISA、Master、アメリカンエキスプレス 対応しています
(JCB・ダイナースはご利用いただけません)
カード決済ご希望の方はお会計の際におっしゃってくださいね

尚、当店では印刷機を持っていないため、その場でレシートの発行ができません。
レシートご希望の場合は、メールアドレスをご入力いただきメールにて送信する形となります。
予めご了承ください。




◆試着について◆

当店の商品…お洋服、帽子、カラー、ハーネス等は試着をしていただけます。
試着ご希望の際は、ひと声かけていただきますようにお願いいたします。

巾着については、サイズなどを見ていただくのに、カートに乗せてみる等はOKです。
ただ、その際にわんちゃんを乗せないようにお願いいたします。
(汚れ防止のため)


<お願い>
帽子・洋服など、「写真撮影のためのご試着」はご遠慮ください。
ご購入検討のため、お試しいただいて、その結果購入されないのは全然OKです。
納得いくまでお試しくださいね
ただ、特に帽子について、明らかに「写真を取るのが目的」で着用をされる方が時々いらっしゃいます。
大変申し訳ありませんが、店頭に置いてあるものは全て「商品」です。
撮影用にご用意しているわけではありませんので、記念撮影に使われるのはご遠慮ください。







今回のわんマルもプレゼント企画があります!
プレゼントが当たる抽選会への参加には条件がありますので
詳しくはわんマルのFacebook、インスタグラムをご確認ください
https://www.facebook.com/wanmarujapan/
https://www.instagram.com/wanmaru.wancomarche/

当店からもプレゼント提供させていただいています!

ぜひ条件クリアしてプレゼントGETしてくださいね♪


-----------------------------------------------------------------------

みなさんに気持ち良くイベントを楽しんでいただく為に
わんちゃんをお連れの際はマナーを守っていただきますようにお願いします。


*マーキングをするワンちゃんは必ずマナーベルトを着用する、カートに入れる・抱っこする等
マーキングをさせないようにしてください。
商品はもちろんですが、テントも什器も全て出店者の大切な持ちモノです。
汚さないでください。お願いいたします。


*わんちゃんの排泄物は必ず処理し、お持ち帰りください。
駐車場から会場までお越しいただく道中についても同様です。
排泄してしまった場合は、必ず後始末してください。
※わんマル会場の芝生広場でのわんちゃんの排泄は禁止されています。
 わんこ用トイレが設置されていますので、そちらをご利用ください


*お買い物中など、わんちゃんから目を離さないようにお願いします。

*ノーリードは厳禁です
 カートに入ってる場合・キャリーバッグに入っている場合でも、必ずリードを着用してください。

*わんちゃんが吠え続けないように気を付けてください。




こちらのHPにも、イベントマナーについてとてもわかりやすく書かれていますので是非ご一読ください。
また、是非シェアをお願いいたします。

『愛犬家のためのイベントマナー まとめ』
https://hitotoinu-aikenegaonohi.themedia.jp/posts/956274

排泄マナーと合わせて、通行についても周りの方やお隣のお店などへの配慮をお願いしますね

出店者がお声をかける時は本当に困ってる時です。
何か困ってることがあるから、声を掛けさせていただいています。
申し訳ありませんが、声をかけられた際はご協力をいただけるとありがたいです。


せっかくのイベントです。
お客様も出店者も主催者も、そしてもちろんわんちゃんたちも
全ての皆様が気持ちよく楽しんでいただけるように

何度も書かせていただいて申し訳ないのですが、ご協力をよろしくお願いします。

| *Tansoku*ホーム | 次ページ

▲TOPへ