*Tansoku* >> 2016年12月に投稿されたエントリー一覧

2016年最後は愛知へ!


先日のわんわんマルシェ、朝はとってもいいお天気でしたが
天気予報がバッチリ当たってしまい、午後から雨が降ってきてしまいました。

あっという間に土砂降りの雨に変わってしまい、早期終了となりました。

でも、天気予報を見て、みなさん早めにお越しくださったみたいで
いつもと変わらない、とってもにぎやかなわんわんマルシェでした。

朝のうちしばらくは、割とのんびりおしゃべりしながらお買い物していただけたのですが
途中からバーゲン会場のような状態になってしまい
1人で接客してたので、こちらからはどなたがお会計待ちの方なのか、順番も含めてわからない状況で

お待たししてしまったり、順番が前後してしまったりと色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

そんな中でも、みなさんお互いに譲り合ってくださって本当に助かりました。

ニット帽は、Mサイズが早々に売り切れてしまい
ご希望に添えなかった方、申し訳ありませんでした。

お陰さまで、旧作数点を残して新作は全て完売しました。
また、巾着も大きいサイズは早めの完売となりました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。




さて、今年ラストの出店のお知らせです。


今年の最後は、愛知県へまいります!

15078693_1793108820963735_870941539649692804_n.jpg

12月23日(金・祝) わんマル半田@赤レンガ建物 に出店します

1年ぶりのわんマルです!

やっとスケジュールが合いましたー!!


今年の開催、ずっと他の出店の予定が先に決まっていたりと予定が合わなくて行けなかったわんマル。
他の中部地方のイベントも予定がなかなか合わなかったので
中部地方での出店自体、今年2月のわんにゃんドーム以来10カ月ぶりです!

正直、来年も同様の状況になる可能性あります。
次、いつ中部の方で出店できるかわかりません。
また1年後とかってこともあり得ます。


なので、中部地方の皆様。ぜひこの機会に遊びに来てくださいね


ブース位置です

wanmaru161223-01_20161206200350518.jpg

wanmaru161223-02.jpg


元々横長のフライヤー画像を2分割させていただきました。


ブースの場所は31番です。
偶然にも昨年12月とほぼ同じ場所です。

前回は間口2.5mの1ブースの広さで、レジを奥の方に設置してた為
中に入ってきにくかったり、商品説明を十分できなかったりしましたので
今回は倍の広さのブースにしました。

わんわんマルシェと同じ、間口(横幅)2.5mありますので
ゆっくりご覧いただけるかなと思います

先日のわんわんマルシェで完売しましたニット帽、巾着 大 ももちろんご用意して行きます。
また、フリース服で特に人気の迷彩柄も、ほとんど売り切れてしまったのですが
(残った一部は、吹田・サークルワンに納品してます)
こちらも生地を再度仕入れましたので、わんマルにもお持ちします!

knit.jpg


ニット帽。わんわんマルシェと同じ感じになりますと
お買い上げくださったお客様わんちゃんが、被って会場を回ってくれると
それを見てくださった方がお越しくださるようで、一気にお客様が増えます。

普段はSサイズのサンバイザーを被ってるわんちゃんも
ニット帽はMサイズという方も多いので、Mサイズから無くなると思います。

ある程度数はご用意しますが、わんマルもわんわんマルシェと同じような状況になる可能性がありますので
ご希望の方は、なるべく早めにお越しいただいた方が選んでいただきやすいかと思います。

当店では、クレジットカードをご利用いただけます。
VISA、Master、アメリカンエキスプレス 対応しています
(JCB・ダイナースはご利用いただけません)
カード決済ご希望の方はお会計の際におっしゃってくださいね

尚、当店では印刷機を持っていないため、その場でレシートの発行ができません。
レシートご希望の場合は、メールアドレスをご入力いただきメールにて送信する形となります。
予めご了承ください。




◆試着について◆

当店の商品…お洋服、帽子、カラー、ハーネス等は試着をしていただけます。
試着ご希望の際は、ひと声かけていただきますようにお願いいたします。

巾着については、サイズなどを見ていただくのに、カートに乗せてみる等はOKです。
ただ、その際にわんちゃんを乗せないようにお願いいたします。
(汚れ防止のため)


<お願い>
帽子・洋服など、「写真撮影のためのご試着」はご遠慮ください。
ご購入検討のため、お試しいただいて、その結果購入されないのは全然OKです。
納得いくまでお試しくださいね
ただ、特に帽子について、明らかに「写真を取るのが目的」で着用をされる方が時々いらっしゃいます。
大変申し訳ありませんが、店頭に置いてあるものは全て「商品」です。
撮影用にご用意しているわけではありませんので、記念撮影に使われるのはご遠慮ください。







今回のわんマル、クリスマスイブイブの開催ということもあって、プレゼント企画があります!

プレゼントをゲットするには…
★事前にfacebookにて、わんマルfacebookをシェア
★ブログでわんマルfacebookをリンク
★当日会場からInstagramで、わんマルをタグ付け(#わんマル)して投稿

上記のうちいずれか一つをクリアして更に…
★当日ご一緒のわんこがクリスマスコスプレをしている方が対象です。
当日クリスマスコスプレのわんこと一緒に、本部にてスマホで条件クリアの画面をご提示ください。
その場でくじを引いて頂きます。
くじはお一人様1回。
わんこがご一緒ではない場合、人間のコスプレでもOKでーす!
空クジなし〜!
人気のあのお店からプレゼントがもらえるかも!
さぁ!あなたもわんマル半田を盛り上げてプレゼントをもらおう♪♪
※くじは沢山ご用意いたしますが、無くなり次第終了となります。
開催場所 愛知県半田市赤レンガ建物芝生広場
開催日時 12月23日(祝)10〜16時 雨天中止



全店舗、プレゼント提供させていただいています!

ぜひ条件クリアしてプレゼントGETしてくださいね♪


-----------------------------------------------------------------------

みなさんに気持ち良くイベントを楽しんでいただく為に
わんちゃんをお連れの際はマナーを守っていただきますようにお願いします。


*マーキングをするワンちゃんは必ずマナーベルトを着用する、カートに入れる・抱っこする等、マーキングをさせないようにしてください。
商品はもちろんですが、テントも什器も全て出店者の大切な持ちモノです。
汚さないでください。お願いいたします。


*わんちゃんの排泄物は必ず処理し、お持ち帰りください。
駐車場から会場までお越しいただく道中についても同様です。
排泄してしまった場合は、必ず後始末してください。

*お買い物中など、わんちゃんから目を離さないようにお願いします。

*ノーリードは厳禁です
 カートに入ってる場合・キャリーバッグに入っている場合でも、必ずリードを着用してください。

*わんちゃんが吠え続けないように気を付けてください。




こちらのHPにも、イベントマナーについてとてもわかりやすく書かれていますので是非ご一読ください。
また、是非シェアをお願いいたします。

『愛犬家のためのイベントマナー まとめ』
https://hitotoinu-aikenegaonohi.themedia.jp/posts/956274

排泄マナーと合わせて、通行についても周りの方やお隣のお店などへの配慮をお願いしますね

出店者がお声をかける時は本当に困ってる時です。
何か困ってることがあるから、声を掛けさせていただいています。
申し訳ありませんが、声をかけられた際はご協力をいただけるとありがたいです。


せっかくのイベントです。
お客様も出店者も主催者も、そしてもちろんわんちゃんたちも
全ての皆様が気持ちよく楽しんでいただけるように

何度も書かせていただいて申し訳ないのですが、ご協力をよろしくお願いします。

| *Tansoku*ホーム |

▲TOPへ