*Tansoku* >> 2016年03月に投稿されたエントリー一覧

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ東京へ!


明日から4月!

4月はいよいよ東京出店です!!


東京都練馬区・光が丘公園で開催の


ロハスフェスタ 東京・光が丘公園 2016 SPRING

capture-20160302-201251.png


ブースの場所も決まりました。

まだ公式のお客様用の図ではないんでわかりにくいかもしれませんが一応載せておきますね

DSC_0091.jpg


これが会場の全体図です。
図の右側が北になるので、公園MAPと北の位置を合わせると・・・


20151013_hikarigaoka_map-thumb-575xauto-43775-1.gif
lohastokyo-011.jpg

たぶんこうなると思います。


当日の会場には、赤の線やAゾーン・Bゾーンなどの表示はありません
(こちらの図は出店者向けで、搬入などの指示のためにゾーンが書いてあるんです)


ブース周辺を拡大すると…

※図の向きは右が北
DSC_0092.jpg

↓更に拡大
DSC_0093.jpg


目印は、「わんちゃんフォトコンテスト」のブースです!
そのすぐ近くを探してみてください

ブース番号は 45です。

テントにはブース番号が表示されてます。


ちなみに今回はお友達の petit bouquet LADYさんも出店
ブースも22番と近くですよ♪






まだ、今制作中なので全てのものを持って行けるかどうかはわかりませんが
現在の予定では

◆わんこ服(新作あり!)
◆わんこの帽子(サンバイザー・麦わら帽子)
◆マナーポーチ 2種 (ペタンコバージョン&がま口)
◆カフェマット
◆わんこの巾着(オールシーズン用)
◆お散歩ミニグラニーバッグ
◆グラニーバッグ
◆クールマット
◆カラー&リード



こちらのアイテムを販売予定です

頑張って作りますね!





ロハスフェスタは普通のイベントと違う独自のお願い事があります。

ロハスフェスタでは「ゴミ 0 ~ゼロ~お支度100%」を目指しております。
会場内の飲食物は使い捨ての容器での提供を禁止しております。
会場へはお気に入りのマイ食器・マイボトルを用意しておいしいランチを楽しもう!

おいしいランチを楽しんだ後の食器は、会場内に設置している”エコステーション“に洗い場を設置しています。
繰り返し使用して環境にも配慮しよう。

マイ食器を用意できなかった方へは、レンタルリユース食器をご用意しております。
各お店からレンタルしてください。※レンタル費100円(50円のデポジット費含む)

エコステーションでは、ゴミの分別を行っております。
正しく分別してリサイクルできるものはリサイクルを。
ゴミの分別にご協力をお願いします。

capture-20150416-113800-01.png



お持ちいただくマイ食器ですが、キャンプ用のプラスティックのお皿を持って来られてる方や
タッパ・お弁当箱を使われてる方もいらっしゃいました。
家にあるものでいいので、是非お持ちくださいね。
ちゃんと洗うところもありますし、洗剤も置いてあります。
濡れたものを入れるビニール袋もあると便利です♪


また、全てのイベントでの わんちゃん連れの方へのお願いです!

ロハスフェスタ東京はわんちゃん連れOKですが、
わんこイベントではありませんので、わんちゃん連れではない方も多くいらっしゃいます。
またお子様連れなど、わんちゃんが苦手な方も多数いらっしゃいます。
周りの方への配慮をお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------

ワンちゃん連れの方も、そうでない方もイベントを楽しんでいただく為に
わんちゃんをお連れの際はマナーを守っていただきますようにお願いします。


*マーキングをするワンちゃんは必ずマナーベルトを着用する、カートに入れる・抱っこする等、マーキングをさせないようにしてください。
商品はもちろんですが、テントも什器も全て出店者の大切な持ちモノです。
汚さないでください。お願いいたします。


*わんちゃんの排泄物は必ず処理し、お持ち帰りください。

*お買い物中など、わんちゃんから目を離さないようにお願いします。

*ノーリードは厳禁です
 カートに入ってる場合・キャリーバッグに入っている場合でも、必ずリードを着用してください。

*わんちゃんが吠え続けないように気を付けてください。


-----------------------------------------------------------------------


マナーを守らない方が多くいらっしゃったり、事故等が起こりますと
今後わんちゃん連れは禁止になることもあります。
ご協力をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| *Tansoku*ホーム | 次ページ

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。