*Tansoku* >> 2015年12月に投稿されたエントリー一覧




2015年の出店終了!


日曜日の、12月13日わんマル@半田 で、*Tansoku* 2015年の出店はすべて終了しました。

日曜はホントにすごい人で、第1回で様子がわからなかったこともあり(当初1店舗1ブースでと聞いていたこともあり)
1ブース、両側にお店がある状態で出店させていただいたのですが
奥の方まで入って見る形のレイアウトだったこともあり
なかなか皆様に入っていただくことができず
表に出てご説明させていただきたい場面も多々あったのですが
奥に入ったままでて行くこともできず
ずっと途切れずお客様に着ていただけたのは大変ありがたいことなのですが
その分、ご説明不足な部分も多くてご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。

どうやら予想外の人出だったようで…

朝のお天気も小雨が降る中でしたので、どうなる事かと思ってましたが
それだけ中部地方の皆様が楽しみにしてくださっていたんだなーって思いました。

どうやら次回も既に決まってるようですが、先に当店とプチブーケレディさんとで主催させていただいています
WanDayまーけっとと日にちが被ってしまっていますので、愛知県には行けません。

次回愛知に伺うのは、2月13日・14日になります。
ナゴヤドームへまいりますので、是非お越しください!
名古屋地区で大人気のイベント、わんにゃんドーム と同時開催のイベントに出店します。
同じナゴヤドーム内ですが
わんにゃんドームは、行かれた方はご存知の通り、グラウンド部分で開催
私が出るのは、そこではなく入り口入ってすぐからドームをぐるっと一周してます通路のところです。
(昨年までのわんにゃんドームだと何もなかった部分かと…^^;)

入場料は共通ということなので、忘れずに見て回っていただければ嬉しいです♪


わんマルですが、そんなわけでトイレに立つ以外は全くブースから出ることができず
わんわんマルシェのように、スタートがきっちりしていたわけでもなかったので
写真は全く撮れませんでした

きてくださった皆様、本当にありがとうございました。

お買い上げでなかった方でも、自信作のクマ耳つなぎ&うさ耳パーカーを見て「かわいい!」って言っていただく声を聞くたび
ひそかにやったー!!って思ってました♪
すごい嬉しかったです。
また、久々に帽子ブームを巻き起こせたようで(笑)
会場がニット帽だらけになっていたと、他の出店さんから報告がありました♪
とっても嬉しかったです。ありがとうございました

次は是非、ナゴヤドームでお会いしましょう♪




さて。。2015年の出店スケジュールが終了しました。

まだ委託もあるので、制作自体が終わったわけではないんですがホッと一息。

2015年は、最終目標だったロハスフェスタについに出店が叶いました。
それも春の万博、淡路島、秋の万博 と3回も。
一緒に出てくださったプチブーケレディさんにも大感謝です!

そして最後にはついに関西を飛び出し愛知県まで。

年に1つは新しいことにチャレンジしたいなと思っていますが
今年も色んなことにチャレンジでき、またたくさんの方に支えていただいてなんとか全てこなすことができました。

お客様はもちろんですが、いつも一人でバタバタしてるところを助けてくれる
出店者のお友達にも、本当に感謝してます。

片付けも一人でやってると、既に片付け終わったお友達が運ぶのを手伝ってくれたり。。。

周りからよく、一人で出店てすごいねとか、偉いねとか言っていただくんですが
実際はそんな風に、お友達からの手助けがあってからこそやっていけてるんだと思います。

なかなか1人なので、逆にお返しができないのですが
何か自分に出来る形で、お返ししなきゃなって思います。


2016年はまた、新しいことへのチャレンジをします。。。というか、もう申し込みはしてます(笑)

抽選なので、決まれば…ですが
愛知県よりさらに先、関東方面にも進出を予定してます。(外れたらごめんなさい^^;)
正式に決まりましたらお知らせしますね


また来年も1月から精力的に活動していく予定です。

ご都合が合うイベントがありましたら…
また、お近くでしたら・・・
ぜひ、3ワンの顔見がてら遊びに来ていだけると嬉しいです。

*Tansoku*のブースに来てくださった皆様
*Tansoku*のグッズを愛用してくださってる皆様

いつも本当にありがとうございます
これからも *Tansoku* らしい アイデアグッズ、かわいいお洋服&帽子いっぱい作りますので
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

| *Tansoku*ホーム | 次ページ

▲TOPへ
