*Tansoku* >> 2015年04月に投稿されたエントリー一覧

ロハスフェスタ


capture-20150416-113624.png


いよいよ明日から3日間、万博記念公園 東の広場にて

第23回ロハスフェスタ in 万博公園 が開催されます♪



ロハスフェスタ、事務局の方は今週月曜日から設営を始められていて
今日は出店者の前日搬入日。
当店も無事搬入を終えました。


雨ばかりだった4月ですが、3日間とも晴れ予報。
気持ちのいい青空のもとイベントを楽しんでいただけそうです。

皆様、ぜひマイボトル&お支度セット&マイバッグご持参で、万博公園に遊びに来てくださいね。

会場のテントが立っているまわりは木陰もたくさんありますが、ベンチなどは少ないので
レジャーシートご持参がお勧めです。

(たぶん、木陰にはテントを立てて1日過ごされてるお客様が多数いらっしゃるかと思います^^)

capture-20150416-113800.png



*Tansoku* & petit bouquet LADY のブースは 207番です。

入り口を入って右の端っこの方になります

lohas osaka 0424



lohas osaka 0424-03

↓青枠内 拡大図

lohas osaka 0424-02


端っこなので、割と見つけやすいかなと思います。
ブース番号は、テントの上の方につけてあるのでそちらで探して来て下さいね。


※万博記念公園は ペットの入園が禁止されていますのでご注意ください※

日差しも強くなってきていますので、わんちゃんだけを車に残しておくと
熱中症になってしまう可能性もありますので、絶対にしないでくださいね
こちらのイベントは、わんちゃんは申し訳ないですがお留守番でお願いします。


◆お洋服等をお買い求めの際は、胴回り・首周り を測ってきていただけるとサイズを選んでいただきやすくなります。
  同じ体重でも体格が違う子もいますので、体重だけではわからない場合もあります。
 特にダックス以外の犬種につきましては、正直あまり詳しくありませんのでご了承ください。



| *Tansoku*ホーム | 次ページ

▲TOPへ