*Tansoku* >> 2014年10月に投稿されたエントリー一覧




わんわんペットDAY ハーベストの丘


11/2(日)

大阪・堺市にある ハーベストの丘にて開催されます

わんわんペットDAY  に出店します


普段はわんこが入場できないハーベストの丘。
今年からは年に2回、春と秋にわんわんペットデーということでワンコ入場OKでイベントが開催されます。

春に引き続き、こちらのイベントにわんこグッズの手作り作家さんが出店します。
もちろん*Tansoku*も出店します!
手作りブース以外にも色んな催しが企画されてますのでぜひ遊びに来てくださいね♪


お天気がちょっと心配ですが・・・・イベント自体は雨天決行です

*Tansoku*のブースは、飛行犬撮影している場所の近くになります

capture-20141030-234155.png



★ハーベストの丘は有料の施設です。入園の際には入園料がかかります★
※わんちゃんにもイベント参加料(1頭につき300円)がかかります


入園の際に受付の手続きをしていただくのですが、その際に狂犬病とワクチンの1年以内の接種証明書が必要となります
ワクチン・狂犬病予防接種をしていないわんちゃんは入園できません。

↓ハーベストの丘のHP【イベントについて掲載されてます】
http://farm.or.jp/event/wanwan.html


↓今月のクーポン  入園料が安くなります♪
http://farm.or.jp/common/pdf/quoporin11.pdf

日時:2014年11月2日(日)
時間:10:00~16:00 (入園受付は14:00までとなります) 入口ゲート横で受付
料金:イベント参加料-300円(わんちゃん1頭につき300円)
*別途入園料が必要です。(大人(中学生以上)900円・小人(4歳以上)500円)

場所:街エリアのみ(村エリア(動物エリア)には入れません。)

入園条件: ・1年以内に混合ワクチンを接種していること
       ・1年以内に狂犬病予防接種をしていること
       ・健康であること(外部・内部寄生虫がいないなど) 
       ・メスの場合、ヒート中ではないこと
       ・攻撃性がないこと

当日の持ち物:・お散歩バッグ(ビニール袋・ティッシュ・ペットシーツ・消臭スプレーor水など)
         ・リード、首輪(必ず着用して入園する)
         ・各ワクチン接種証明書(当日記入して頂きます)

*犬を連れての、販売店舗やレストランの利用は出来かねます。

*園内で起きた事故やトラブルに関して、一切の責任は負いかねます。



園内にレストランはありますが、建物の中にはわんちゃん連れでは入れません。
屋外に置いてある椅子・テーブルはわんちゃん連れで使用できるようです。

また屋台のような感じで、屋外にも食べ物屋さんがありますので
館内に入らなくても食事を購入していただくことは可能かと思います。

(以前行った時の様子ですので、変わっていたらごめんなさい)


当日はわんわんペットデーではありますが、わんちゃん連れではないお客様も来園されます。
中にはペットデーをご存知なく来園されているかたもいらっしゃるかと思いますので
ワンちゃんが苦手な方もいらっしゃるかもしれません。
ワンちゃんをお連れの際は、周りの方へのご配慮をお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------

ワンちゃん連れの方も、そうでない方もイベントを楽しんでいただく為に
わんちゃんをお連れの際はマナーを守っていただきますようにお願いします。


*マーキングをするわんちゃんはマナーベルトを付けるなどの配慮をお願いします。
 作品・商品や、什器にマーキングをしないようにしてください。

*わんちゃんの排泄物は必ず処理し、お持ち帰りください。

*お買い物中など、わんちゃんから目を離さないようにお願いします。

*ノーリードは厳禁です

*わんちゃんが吠え続けないように気を付けてください。


-----------------------------------------------------------------------



| *Tansoku*ホーム | 次ページ

▲TOPへ
