*Tansoku* >> 2012年09月に投稿されたエントリー一覧

OSAKAアート&てづくりバザールVol10 ありがとうございました!


先週末、9月15日・16日の2日間開催された

OSAKAアート&てづくりバザールVol10 

無事終了しました。


ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

20120915_095507.jpg


今回は10回目のアニバーサリーということもあって、いつもにも増してたくさんの方が来場されていました


いつものの~んびりムードの宝塚とは全然違う本格的で大規模なイベント

いつもお客さんとして遊びに行っていて、クオリティの高さとイベントの規模に圧倒されていて
でもいつかは自分もここに…と、ずっと憧れていました。


なかなか出店の勇気が出なかったところを、友人たちの励ましと後押しで決心してエントリー。

かなりの競争率の中、幸運にも当選し今回出店することができました。


制作中もたくさんアドバイスをもらい
搬出入ではお友達や家族に協力していただき
開催中もたくさんの方が遊びに来て、応援してくれました。


2日間、無事に終えることができたのも協力してくれた皆さんのおかげだと思っています。



初めての出店でしたので、来てくださったお客さまも
お友達以外は皆さん初めてお会いする方ばかり。

どうなる事かと思っていましたが、
たくさんの作品をお持ち帰りいただくことができました。



(出店の)夢が叶ったのね。おめでとう と温かい言葉をかけてくださった方もいらっしゃいました
かわいいと作品を手に取ってくださった方もいらっしゃいました。
とっても気に入ってくださって、1日のうちに何度も見に戻ってきてくださった方もいらっしゃいました。
また、次回以降の出店予定を尋ねてくださった方もいらっしゃいました。


本当にたくさんの温かい言葉をかけていただき、嬉しかったです。



色々と課題も見つかり、また今後の参考になることもたくさんあって
2日間いい勉強になりました。



周りから見たら大したことではないのかもしれないけど
私にとっては大きな大きな一歩となりました。



この1回だけで終わらせたくない。


そんな風に思ったので、今日、次回12月に開催されるVol.11にエントリーをしました。


今回と同じレギュラーブースで2日間。
当選できたら 12月15日・16日の2日間参加することとなります。

出店が決まりましたら、また改めて告知させていただきますね






今後の*Tansoku*の予定ですが

宝塚は10月11月の第2土曜日は出店を予定しています。

宝塚ではいつも通り、わんちゃん関連のグッズを主に出店、
OSAKAアート&てづくりバザールについては、今回同様バッグやポーチなど一般的な雑貨が中心で
ワンちゃん関連グッズについては、カラーリードぐらいだけにするつもりです。



また、まだ詳細が良く分からないのでなかなか告知できずにいますが
10月28日(日)に滋賀県彦根市で開催される『第3回 愛犬家応援フェアin滋賀』(参加費無料)への出店が一応決まっています。
こちらはワンちゃん同伴OKのイベントになり、ノエシエも連れて行く予定。
商品は宝塚同様、愛犬グッズが中心となります。


こちらも詳細が分かり次第、改めて告知させていただきます。

| *Tansoku*ホーム | 次ページ

▲TOPへ